御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

萌えしゃん丼ダブルマグナムを持って帰るの忘れた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/01/20
 今日は設立記念パーティの日です。
 昼頃、頼んでおいたモエシャンドン(萌えしゃん丼) ダブルマグナムと、お花が我が家へ到着。
 パーティは夕方からなのですが、親の調子があまり良くなく行こうかどうか迷っていました。でも行くことにより気が晴れて多分元気になりそうだからと言うことで、なんとか連れて出ました。
 病み上がりなので車で連れて行っても良かったけど、今日は飲むので電車です。花を抱えて電車に乗り込むのはちょいと恥ずかしい物がありました。事務所に着くと、全員の親御さんはすべてそろっていました。こういうところは少し苦手。でも挨拶をしないといけないのでそつなくこなしたつもりですが、どうでしょうかねえ。だいたい 1 時間ぐらい経って開演 30 分前になりましたので、タクシー会社に連絡するも全然周りに居ないと言うことらしい。本町に近いし、あれだけ空車待ちが居るって言うのにやる気無いなあ。結局近くにある病院まで行って、空車のタクシーを拾う方が数倍早かったです。会場は、心斎橋の周防町にある心斎橋虎之助店。少し高級だけど、うまいので最近のお気に入り。コロワイド系列だとはなかなか気づかない名店だと思います。
 親や招待客を招いての記念パーティです。それぞれ一名ずつがこれからの抱負を述べ、モエシャンドン(萌えしゃん丼) ダブルマグナムロゼで乾杯しました。
 支払いは全部ジェフグルメカードと株主優待券な。ジェフグルメカードを束で出すのは気持ちが良いぜ。
 さてさてどうなるのでそうかねえ。
 本日の気分:萌えしゃん丼ダブルマグナムを持って帰るの忘れた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi