御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

こうかーい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/15
 BOYS BE はデジタルきつすぎ〜!! 目が痛いよ、色きついしハーレーション起こしているし、塗りがしょぼいの隠しているんだろうけど、30 分見られないって。テロップまで見にくいエンディングはなんかなぁと思うよ
 サイファイハリーはほっちゃんで抜いた人いるんじゃないの〜?(笑) 等倍でビデオセットしていたヲ兄さんはおめでとうございます。なんかよくわからない感じだけど、良いねぇ。アメリカに売るつもりか、口が英語に合わせているね。エアチェックだよ
 拡張子とヘッダチェックを追加いたしました
 拡張子と最大サイズのチェックを追加しました。*.ico で 100K とかおかしいもんね
 ごめんなさーい、JPG 置いたら消されていました(笑)
 perl で fock しまくるとやばそうなので、全部 C で書き直しました〜。ディレクトリ関連 DOS のが流用できないのでちょっとてこづったよ
 某東南アジア系名のツールとかはあまり持っていないだろうから対策していないよ〜(^^;;
 遮蔽しても基本的には無駄だねぇ〜、解析に手間取るだけですかぁ
 403 になった皆様、申し訳ありませんが文句があるならツールを作った作者に言ってくださいね。その類似コードを含んでいると全て削除になりますので、あしからず。
 しかし、消されたのか消されていないのか index.html 置いていないとわからないのがたまに傷かもね
 統合復元ツール作るぐらいのネタは出来たなぁ、嫌だけど(笑)
 てなわけでこうかーい
 本日の気分:やーめた:90%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi