御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ヴルーテ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/28
 糞巨人が勝ったから最高に気分が悪い。
 そうそう、まえ言っていたヴルーテの HP が出来たみたいなので、紹介しておきます。チョコレート系のケーキは絶品です。明日まで3周年記念で焼き菓子などをくれます、かなり量をくれるので御菓子がお好きな方は行かれてみては?
 Winamp の拡張プラグインを探すのに、1 時間ばかしかかってしまった。慣れていないことは、遅いなぁ〜
 今日と明日は、こんな天気なので久々にプログラムに没頭しようかなぁと思って、半分経ちました。汎用性を持たせた構文解析(汎用で当たり前なのだけど)は大変だなぁと思ってかなり苦戦中。名前をどうしようかなぁ〜
 ひたすら、アニソンを聞きまくっていたりします。それも普段は聞かない MP3 の詰め合わせ CD を全曲順番に聞いたり、録音レベルがまちまちだから音が割れたり、小さすぎたりと大変です。
 本日の気分:ケーキを食べたけど、それぐらいじゃ収まらない:−90%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi