御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

fresheye

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/24
 ふう、今日は暑かったね〜
 何書こうと思っていたんだっけ?
 ああ、1000 USER あんど 500000 hits/day を達成したようです。以外とユーザは膨らまないものね
 Referer ログなどを毎日一から落とさずに、レジュームすれば良いことに今頃気づいた(^^;;
 私の持っているサーバへの不正アクセスありがとうございます、御茶が復活したからって全部のサーバに同じ IP から来るなんて頭悪いよ〜
 どのルリがあったのかすでにわかりません
 御茶は色々実験中なので、少し公開延ばし
 どうでもいいですが、hyper が自動ログ取り停止してから行っていなかった fresheye の referer ですが、同人関連が山ほど引っかかっています。
トップオブ抜かれた Referer はサイファイハリーでした
その他は
@同人サークル関連
「薄荷屋」「漣々堂」「マキノ事務所」「アトリエ雅」
@同人関連
「手作りマグカップ」「ピンズ」「ゆいまゆたか」
@ヲタ関連
「花とゆめ」「テレカ 一色さえ」「セイカノート」
@マニアック関連
「神田 居酒屋 コスプレ 写真」「柔道 野村 同人」トップ 10 に入っているところがすごいです
しかし、「水没」「導尿」「陰茎」「この度 記念いたしまして プレゼント」って何を探そうとしているんだろうねぇ
 本日の気分:秋刀魚は今日も内蔵がないぞう(激寒)、内蔵が無いのは悲しい:50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi