御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

久々に話しました、人が変わった?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/13
 ここ数日、毎日落ちるドリームネットのメールサーバ萎え〜
 今日は、朝の 8:30 からお仕事です。珍しい、私がこんな時間から起きているとは…、窓を開ければそこは銀世界〜!板とブーツを持って、シュプールを描きに……って行きたいところですけど、夜の降雪だけでは 15cm ぐらいしか積もりませんでした。もう少し期待したけど、ちょっと期待はずれでしたわ。とはいえ、ノーマルタイヤだと滑るんでしょうね。爽快に走られておりましたけど……
 それで、仕事自体は昨夜中に届けられた品に変えると 30 分で終わり帰ったんですけど……、電車が 2 時間待ち(涙)。駅でひたすら待ちましたよ、よく考えれば豊岡に抜ければ「北近畿」が出ていたんだなぁと思いながらも、のんびりとポルトガルで電車を待つように待っておりました。ただ一つ違うのは、風の音や牛の声ではなくて吉本新喜劇が聞こえたことでしょうね(^^;;やっぱ、日本語が聞こえるのはダメだぁ〜。
 ま、なので一日仕事でした。いつか、代休を取りましょう。昔は休日手当が付いたので美味しかったのですが、最近は休まないとダメなので全然ダメです。
 やっぱ、daycount.cgi いりません。それにカウンター gif 画像をつなげるのは、Perl などで行わず fly を使ってください。お願いいたします。Perl でバイナリーなど処理させないでください……
 相変わらずウイルスは毎日送られてくるのでありました〜、みなさんチェックしようね。ウイルスは
 12 日の分も更新されていますよ
 帰って気づいたんだけど、北タンゴ鉄道内の特急指定料金って別だったんだ……どおりで計算が合わないわけだよ…特急料金が 2500 なんだから乗り継げば 1250 になるはずなんだけどなぁと思って訪ねると、1770 だったのでうーんと思っていたんだけど……
 特急指定料金が 1680 を越える物は京都から新大阪まで新幹線に乗るほうが特なんですよ
 本日の気分:久々に話しました、人が変わった?:−10%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi