御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

季節の雫

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/30
 偽"ワイルドカード"の最近のバージョンでは選択肢のあるメッセージを送信したときリターンをすぐに返さない仕様になったみたいで、ハングアップする不具合がありました。とりあえず強制的に socket を切断するようにしましたので「御茶義楼」や「うそまっぷ」並びに「なぞのそふと」をご使用の方は、連日のバージョンアップになりますがgocha.dll をダウンロードしてみてください。最新バージョンは 0.22a です。
 歯医者に行きました〜なんかもの凄い今回の詰め物は作りが良くて、全然違和感がありません。小さい頃からずっと行っておりますがこんな事初めてです、はっぴ〜
 相変わらず不安定です、何でこんなに不安定なんでしょう?普通の人は「生きている意味」とか中学ぐらいで卒業するのにそれをずーっと考え続けているからなんだけど。私が発狂したりするのは自己防衛のためであって、攻撃のためではないんだよね。結構周りから見ているとそのとき恐いそうなんだけど……私は単純だからあれは溜まったストレスを一気に発散させる効果があって、これを行った後は何事もなかったかのように温厚になるんだけど、迷惑な話だね
 あの人もやばいと感じた魅惑の新ソフトは 2/1 イッパソ公開!
 本日の気分:季節の雫:10%,1.87PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi