御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

公開するかなぁ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/25
 昨年生産が追いつかずに販売中止になっておりました「ムースポキー」を購入してみました。私はホワイトの方が好きなのでホワイトです。うーん、感覚は中途半端な甘さとなんか感覚が気持ち悪いってことで、私的な評価は高くありません。やはり、メンズポキーが一番美味しいと思います。いつも飲むときはこれね!
 さて、 1 日遅れましたリストですが
33497	天使の絵の具                                          飯島真理
33495	私の彼はパイロット PARTII                             飯島真理
33489	スカーレット                                          岩男潤子
35379	ドリルでルンルン クルルンルン              川菜翠&麻績村まゆ子
33516	アクティヴ・ハート                                    酒井法子
33517	トップをねらえ! -FLY HIGH-               日高のり子/佐久間レイ
33498	ぼくはもっとパイオニア                                横山智佐
33499	恋愛の才能                                            横山智佐
 今回の新譜で注目はやはり「ドリルでルンルン クルルンルン」という超洗脳ソングが配信されることです。これを聴いた貴方は、知らずに指がくるくる回っていること間違いなし!
 あとは、なにげに「トップをねらえ!」が 2 曲とも入っていることですね。DVD BOX が発売されるからかな?
 それと、天使の絵の具が今まで入っていなかったのはさすがに許せませんね!PARTII はソラで歌えばよいので、別に入っていなくても良いけど…
 本日の気分:公開するかなぁ:100%,1.87PTE/1JPY(0.04up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi