御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ルーレット

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/01/04
 昨日そのまま爆睡していたみたいで、起きたら 10 時でした。布団もかぶらずによく眠るわって感じです。親が起きてきたので起きたけど、起きてこなかったら多分このまま寝ているんでしょうね。日曜は朝風呂があるので朝風呂に行きました。
 新着をせっせと更新していると電話がかかってきたようで、仕方なくリダイヤルするとショタでした。なんでもポン橋に来ているそうで来ない?って事でしたが、面倒なので家に来てもらう事に。どうやら同人誌がほしいみたい。12/4,14 〜 17 を完成。
 15 時ぐらいに柔道さんと一緒にショタが来て 3 時間ほどだべる。なんしかショタはチャンコロ。お土産におーいお茶の玉露茶をもらい飲む。
 ショタが帰って、一旦手が止まったので kako さんに連絡してカラオケに行く。てくてくと電車を乗り継いで最寄り駅まで。今日は飲むだろうから車では行けません。いつもは 1 時間が多いんだけど、カラオケの時間はとても楽しいので 90 分にしました。選曲は結構適当に選んだらたまにやばい歌詞の物もあって歌いながら冷や汗をかいていました。今日はついに CAMERA!CAMERA!CAMERA! を完璧に歌えて、お世辞か本当か拍手を頂けました。カリスマに小山田敬吾をやってもらわなければ!入ったのは先日のじゃんからだったんだけど、精算すると初めの 30 分は昼間料金でした。入店時間は 18:58 と、夜料金の 2 分前だったのに。案外いいのかも知れない。じゃんからは音さえ考えなければ、なかなかマニアックな曲ばっかり入っています。U-KARA と BMB がいつの間にか合体しているみたいなんだけど、それでアニソンがやたらと最新のだけありました。堀江美智子バージョンのギャラエンもあったし。
 おけってすっきりした後は、駅前の行きたいって言っていた居酒屋に行く予定が今日まで休みだという事で、和民へ。なんか魚民ともめているそうだと教えてもらう。個人的には魚民の方が色々な想い出が多い( 主におおいによっぱらった )ので勝ってほしいけど、別にモンテローザは余り美味しい店を作っているわけでもないので、負けてもいいかな。そんなわけで和民に入ったのですが、開いている店も少ないためか混んでいました。味はなかなかチェーン店にしては美味しい上に、値段も白木屋より安いので気に入りました。ビールはモルツ、てかサントリーですね。大阪には和民は少ないですね。基本的にこのグループは東京でしょう。途中からおなかの調子が悪くなって余り食べられませんでした。おなかを壊したわけではないけど、下腹が痛かったのです。後ろのおばちゃん(関東人)が切れていました。よくわかりませんが、食べたものの下ろす速度が遅かったようです。高級料理店に行けば食べ終わったらすぐに飛んできて下ろしてくれると思います。正月の過ごし方とかお話ししました。
 終電に何とか間に合って帰りました。本当に早い終電の四つ橋線萎えです。
 サーバを調べると、どうやらルータのような感じ。一応 bit-drive にも一週間ほど転送具合と回線使用率なども測ってみてとは言ったけど、パケットの具合を見ているとルータまでのパケットロス率が 50% ほど出ているため、ルータの処理不足かも知れません。あとルータから外に向けて打ったパケットロス率が 20% ぐらいですので、ある程度回線も問題があるかと思います。HUB は変わりの物がありませんでしたので、近いうちに買ってきて変えてみようと思いますがそんなに変わるでしょうか?ちなみに現在は linksys のブロードバンドルータの HUB 部分をそのまま使用しております。うーん。ここには問題ないと思うんだけどなあ。
 本日の気分:手が痛い:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ルーレット

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi