御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

北海鍋

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/01/08
 ZDNET 変わったんですね。見ないのでどうでもいいのですが。
 忙しいけど残業はなく今日もいつもの定時退社。11 月頃は暇なのに残業していたのにもう少し効率的に残業をさせる事は出来ないのでしょうか?
 帰って髪を切りに行こうと思ったら、めちゃめちゃ混んでいたので諦めました。空いていると思ったんだけどなあ。今日は風がとても冷たく、帰宅時は本当に凍えました。寒い。
 忘れていたけど、スミノフアイス届いていたのでした。飲んだらタダのカクテルバーみたいな感じだね。アルコール度 5% だし、特にスミノフって感じではありませんでした。ところでこのチラシについていた、てっちりセットを頼んだ方は居るのでしょうか?
 新年会の予約をしました。17 日梅田です。お暇な方は今週中にご連絡をどうぞ。
 本日の気分:てもみんのもみ返しが痛い:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:北海鍋

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi