御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

スコール

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/01/12
 起きたら 16 時。あーあー折角の三連休最後の日が最悪だよ……。
 夕食に近い朝食を食べた後はひたすら perl で、バーチャルドメイン用の POP ユーザ作成プログラムを作成。5 時間ぐらいで作ったけど、APOP の設定を忘れたので後日付けたいなあと思いながらも、いつになる事やら。しかし後々見ると、class で書けば良かったなあと思います。cron で動かす部分との共通点が多すぎますね。特にファイル操作に関して。まあ何はともあれ出来ましたので、出来たよ〜のメールを送ろうと思ったら繋がらない。全然繋がらない。サーバが、回線が、ずーっと adsl-connect error とかで。みかかどうしたよ?
 連続で飲んでいたので、今日は休肝日ですわ。
 本日の気分:ねずみは走り回りませんでした:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:スコール

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi