御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

普通の掲示板

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/14
別にさくらを擁護する訳じゃないけど、パーソナルでも普通に管理して普通に使用すればこれぐらいの連続稼働は可能です。
[root@ribbon /root]# uptime
  2:06am  up 139 days,  2:05,  1 user,  load average: 0.79, 1.14, 1.39
 ええっと、普通の掲示板ですが、チャットのように使う板がありましたので、強制的にホストに関係なく 60 秒間の投稿制限を書けることにしました。しかし、このスクリプトデフォではあほみたいにメモリー食いますから、こまめに改造しないとつらいですね。CPU 使用率が 7% を越えてしまいます、ここ数日で大部分書き直しましたので 4 〜 5% に減りましたけど、重いですわ
 もう一台パーソナルを立てる予定ですので、またサーバの利用者を募集するかもしれません。メイドさんがお亡くなりになっているから仕方ありませんね。ほぼ、自分用ですが……
 本日の気分:今日で 9.1 MB です、30MB 落とすのはいつになるのでしょうか(T_T):80%,1.88PTE/1JPY(0.02down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi