御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/29
 まあ、わかっていたことだけど大阪と京都でこれだけ共産が苦戦して自民が楽勝するようになれば関西も終わったねぇ〜と思うね。中央にかぶれた関西人萎え〜。京都で共産負けたら終わりだね。大阪市の市民はあの税金私的利用のばっかりする自民党の市長を忘れたのでしょうか??なんとか大阪だけは共産を守れそうだけど、北摂がまだかぁ。北摂の会社つぶれていいわ、私の会社もつぶれるけどまあよしとするよ
 民主にこれだけ入れるかねぇと思うけど、ここも組合票があるからだろうね。一番小泉とくっつきそうな党なのに何でいれるねんって感じだよ
 まあこれで晴れてあの政党を切れそうだね。よかったよかった。郵政官僚がこれだけ通って改革できるのか見物だね、郵政族が
 ももちゃん買ってきたよ〜。無印どれみのリュックより、 400 円ほど上がっております。
 
 Dimage7 ですが外で撮影する写真はとてつもなく綺麗ようです、興味をお持ちの方はクリックしてみてくださいませ。でも返品交換に行って参りました、電源周りのバグが醜すぎます
 
本日の気分:原稿上がり、後は入稿:−50%,1.85PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi