御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

No.1 取れました〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/07/09
 すごい、ちゃんとつるぺたじゃなくてモザイクだね。私、昔にここのソフト買ってつるぺたで萎えたので、すごく嫌いだったけど萌えそうな感じ〜
 No.1 取れました〜
 日本も No.1 ね!
 こうして、私が女神様ヲタと思われるのでしょうけど、この歌で踊るのが好きなだけで女神様自体は漫画しか読んだことがありませんです。アニメは全く見たことがない=興味がないですわ。ちなみに、台湾名で Regret の CD は「電脳美少女遊戯歌謡集 Regret 」と言います。EVER ANIME の GAME MUSIC CD の 441 番ですわ。必要であれば言っておいていただければ次回言ったときにでも買ってきますよ。たぶん、天神祭には日本にいれないでしょうから(T_T)
 あの問題は、ぎゃーぎゃーそっちが騒がなければ別に丸く収まるんだよね。てか、こっちが悪いように言っているけど内政干渉しているあっちが悪い。ウォンを使う国はあまり言いたくないんだろうけど、政治がひっくり返るのでとりあえず言っているって感じ。元を使う国は調子に乗ってきているのでかなり怖い……でも、台湾は良い国だと思う
 全員の分終わった……あとは自分の分だけ……どう考えても足りない………(T_T)
 本日の気分:ネタがないよ〜:−70%,1.89PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi