御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

中華海鮮あんかけ丼

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/01/27
 朝からスポーツジムへ行きました。
 本格的なジムへ行ったのは初めてです。というのも、スポーツは外でするものと思っており、スポーツジムへ行っても機械系は全くやらずに、プールばっかり使っているからです。でも、今日は一応やってみました。
 結果としては私の歩く速度は時速 8.0Km/h ぐらいで、自転車による体力測定によると 18 歳の体力らしく非常にすばらしいと五つ星を頂きました。下半身だけは持久力があると思います。と書くと、なんともセクシャルっぽい発言にはなりますが、本当です。ただウエイト系は全然上がりません。右手に力がないのもありますが、これだけ力がないと柔道やっていたのも嘘に聞こえてしまいます。
 で、スポーツジム自体はやっぱり最悪ですね。みんなハツカネズミみたいに、動いていて見ているのはおもしろいけど、自分で行うと全然おもしろくないし飽きるし、空気が悪いし。ついでに、好きなときに好きな分を長時間するってのが込んでいると無理で、待ったり打ち切ったりと、自分のペースで出来ないのが自然ではないと思う。まあ二度と利用することはないと思います。
 岩盤浴に行ってきました。すっきりくっきり、お肌がものすごく若返ったよ。
 帰りはスターフライヤーではなくて、ANA で帰ってきました。どうせ寝るだけなのでどちらでも良かったのですが、ANA だと 23 時の南海電車に間に合うからです。が、いつの間にか南海電車の時刻表がスターフライヤーにあわせてか、えらい遅くなっており 23:15 まで待ちぼうけ。これならスターフライヤーの方がいいなあ。最終まで 15 分しか差がないのは、はっきり言って無駄だと思う。南海にはもう少し考えてほしい。とはいえ、スターフライヤーと共同キャンペーンをするぐらいだから無理だろうけどなあ。
 本日の気分:中華海鮮あんかけ丼:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi