御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

予想通り三級でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/17
 vfsv0 の quota は repquota で /etc/passwd 順に出力してくれないので、スクリプトで対応。 vfsold の場合は passwd 順なのに、なんで変えたんかなぁと思います。パスワード順の方が確認するのには便利なのになあ。まあ、今更のことです。
 新しいサーバは前にも書いたけど、Linux で安定しなかったので FreeBSD の 5.3 を入れております。なので、なんとなく不安だからローカル内に置こうかなぁと思っています。8IP( 実際に使えるのは 5IP )サービスの IP が埋まるよ。16 に変更してもらおうかなあ。
 近畿産業信用組合に満期定期の組み替えをしに行くと、野菜の詰め合わせをくれました。来店記念だそうですけど、こういう消耗品が一番いいですね。タッパや皿はいりません。
 学生時代にしょっちゅうキャンプに行っていた友達から電話があって、久々にみんなで会いたいなあと言うことになったので、手配することにしました。一人はベトナムに転勤で帰ってきてから実家に電話をしても音信不通なので、病気でもしているんか、うちらに隠したいことでもあるんかなぁと勘ぐっていたら、電話がありました。まあ良かった。もう一人は来年に結婚するので、今年がラストチャンス。で、電話を掛けてきたのは 1 歳児が居る既婚なんだけど、妊娠しながらわざわざ関西からよさこいソーランに踊りに行ったような人なので人なのでキャンプでも行きますわ。
 本日の気分:予想通り三級でした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi