御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

味仙はうまい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/02
 起きたらポストにコミケット準備会から封筒が届いており、九能茶は当選しておりました。場所は日曜日、西「み−26b」です。今回の西は JUNE と評論と学漫、そして同人ソフト。評論の居る西 1,2 はものすごい涼しい夏になりそうだなぁ。酸欠になる心配は無さそうだけど、サークルとしては金穴になりそうだな。まあ、東で疲れたら西で休んでくださいって感じの配置ですね。ものすごいまったりしようっていうかなんというか、倒れかけたときの委託コーナーと西って感じかな。夏は暑いし。
 夕方から川上さんと仕事の打ち合わせ。道頓堀の KPO で打ち合わせた後、味仙に行って担仔麺 (たんつーめん)を食べて、心斎橋の和民で飲んでおりました。和民は安いし、食える物を持ってくる上、モルツなので好き。
 別れたのが 25 時で、久々に心斎橋から歩いて帰りました。
 本日の気分:味仙はうまい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi