御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

たまねぎ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/10
 朝から大雨が降りました。でも、雨の音を BGM に爆睡しており、14 時間爆睡後 16 時に起床しました。溜まっていた疲れが綺麗さっぱりとれました。
 ポルトガルでの家計簿を付けようと思いレシートを引っ張り出したり、記憶を引っ張り出したりして頑張りましたが、全然合わないので諦めました。外国の間は幸いキャッシング and クレジットカードでしかお金を作っていないので、日本円で明細を来てからにします。個別の明細は諦めます。あまり付けたくないね、この間は。
 何もせずにぼーっと過ごしました。ポルトガルで買ってきた CD が CCCD だった事にものすごい怒りを感じて、CD を再生したらやっぱり音が悪い気がします。高音が死んでいるような感じ。死ねよ Sony music。ちなみに CCCD のマークが日本と違うのね。向こうでもきちんと CD-ROM のマークは付いておりませんよ。
 ショタがなんかやる気で、九能茶は新刊を出すことになりました。えー、落ちているのに。
 本日の気分:たまねぎ炒めると美味しいよ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:たまねぎ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi