御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

手帳

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/02
 会社は適当に終わらせて、頭はポルトガル一色。
 カード会社に連絡してあったカード限度額の増額を完了。当日伊丹空港でカードが通らなくてぁぅぁぅなんてあほな事は起こらなくなりましたよ。
 まだチケットを購入していないため、当日伊丹で購入するようにしていたんだけど、そうするとボーディングの 30 分前には行かないといけないから、大阪の全日空で買っておこうと思いマルビルへ。ここの 1F には全日空カウンターがある………はずなんですけど、無くなっていました。なんか茶屋町の方にある全日空ビルに移動したみたい。営業時間が 18 時までで、マルビルの時点で 17:50。どう考えてもぎりぎりで間に合わない確率の方が多いので、断念。あー、バスが数本速くなるなあ。
 そうそう、伊丹に行くバスだけどいつもは OCAT から始発で乗っていましたが、どうやらなんば駅前で乗ると 10 分間隔で来るそうで、乗り遅れても精神的みたいです。
 一応、旅行前なので疲れを取るために整骨院へ。旅行の事を言うと、うらやましがられました。
 家に帰って旅行の準備。準備と言ってもなんもないからねえ。まあ適当にしますわ。ただ、今回いつも持っているっている國府田さんの「My best Friend」が見あたらなくて少し不安。ついでに、愛用の時計も電池が切れていました。大丈夫か?
 昨日の掲示板にホテルがツインだから止まれると書き込みました。もう少し早く気づいておけば、直前書き込みをしなくてものんびりと予定が立てられたのに残念です。つか、当日の Oriente から Campo Pequeno までの地下鉄はやばいだろうなあ。カード類はあらかた靴下の足の裏にでも入れておかないと……。
 決勝戦はそういうわけで、特設会場から大型ビジョンで見ますよ。ダフ屋からは多分買う事が出来るとは思うんだけど、偽物もあるし多分 1000Euro ぐらいするだろうから、それでいいです。なんしかみんなで盛り上がられればいいですわ。日本人の人たちとお友達になられたらいいなあ〜。
 なんもないと思いながら準備をしても、結局寝たのは 27 時ぐらい。眠いよ。旅行の前の準備って楽しいよねぇ〜
 本日の気分:いてもたってもいられない:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:手帳

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi