御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ちょっとすれ違いが激しいなあ。花でも見て落ち着こう。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/16
 良い天気でしたので、大阪城公園まで行ってきました。もちろん歩いて。
 梅林を見に行きたかったのもありますが、高島屋のローズファミリーフェスティバルが大阪城ホールで行われていたので、それにも行きたかったのです。まあこれに行くと、だいたいのものが半額で売られておりかなりお得ですが、いわゆる招待状がないと入られないというやつで、高島屋に社員さんでも友達を作るか、外商と仲良くなってくださいませ。
 さて、花より男子と言いますが、花派ですか〜団子派ですか〜。私は団子派かな。
 大阪城は柔道をしているとき毎週のように行っていたあまり思い出したくない思い出の場所です。天気が良かったから梅林も大盛況でしたよー。春爛漫になりましたね。
 大阪城梅林の梅
 大阪城梅林の楊貴妃
 大阪城梅林から大阪城を望む
 帰りももちろん歩いてですよ。
 もう五輪選手には悪いけど、中国五輪はやめたらいいんじゃないかな。
 本日の気分:ちょっとすれ違いが激しいなあ。花でも見て落ち着こう。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi