御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

HOME'S に湯たんぽを買いに行ったら半額でした。ブリキの湯たんぽってなんで人気がないの?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/20
 慶応大学通信課程のレポートがあるので、がんばろうと思っていたけど、明日に漬け物屋さんで最後であろうスマイルアルファの移行があるので、それに伴う書類づくりと、バンクーバーオリンピックで一日潰れました。
 ゴルフにも行きたかったけど、あまりにも時間がなかったので HOME'S に湯たんぽが破れたので換えを買いに行ったのが唯一の運動です。ブリキの湯たんぽ<は、一シーズン使うとだいたいこの時期に破れて、買いに行ったらだいたい品切れているんだよね。今回は幸い店頭にはなかったけど、倉庫にあったみたいで出してきてもらいました。値段も半額になっていて、大喜びです。半額なら、来年の文も考えて、3 つぐらい買っておけばよかったかなあ。
 本日の気分:HOME'S に湯たんぽを買いに行ったら半額でした。ブリキの湯たんぽってなんで人気がないの?:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi