御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ヒルトンプラザでシンガポール航空がイベントをやっていました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/05
 あんまり忙しくない一日でした。つか、土日出勤とか言われていたのに、ふたを開ければ資材が入っていないので出来ないとか言われて、相変わらず計画は何を計画しているのかわからんねという感じです。経営数学でも勉強して最適在庫量とか考えてもらいたいもんですよ。
 なので定時に帰ったのですが、春の情報処理試験で、セキュリティを受けようか、プロジェクトマネジャーを受けようか迷っているので、本屋に寄ってから帰りました。論文の練習になるから、プロジェクトマネジャーでもいいんだけど、2 時間で文字数を 3000 文字程度書かないといけないことが、一番のネックです。うちの手は、靱帯をやっているので、それだけの長時間手に力を入れるのはかなり厳しいのです。慶応大学通信課程のスクーリングでも非常に苦労しましたし。
 本屋はヒルトンプラザにあるので、ついでに 1F でやっていたシンガポール航空の A330 が関西空港に就航っていうイベントを見てきました。赤坂サカスでやっていた A380 のイベントから比べたらものすごくしょぼかったですが、蘭をいただけたので満足です。あとクイズに参加したのですが、当ててもらえませんでした。限定ミニチュアモデルほしかったなぁ。
 JAL はあれだし、ANA はどんどんサービスを削る中で、SQ は元気だよなあと思います。ただ、シンガポールが現在一便しかデイリー運行していないと聞いてびっくりですよ。昔は 3 便運行していたよねえ。コードシェアで NH 運行便を入れると 2 便なんだろうけど、ファーストクラス付きの台北経由便でファーストクラスに乗ったのが懐かしいなぁ。
 本日の気分:ヒルトンプラザでシンガポール航空がイベントをやっていました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi