御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ゴルフを復活してから二ヶ月も経たないけどドスランプに陥りました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/28
 慶応大学通信課程経済学経営数学のレポートを仕上げようと気合いを入れたら、テレビでは津波だ津波だと、大変だけど非日常的なことが起こって楽しそうなので、ずっとテレビを付けてきてしまいました。今日は早朝に起きて団体パシュートをみようと思っていたのが、寝過ごしてしまったけど、これを観られて満足です。しかし google IME で津名魅が津波の次に出るのはどうかと思うけど、便利だなあ。
 そんなわけで、ながらレポートをしていたので、予想より時間がかかって 19 時頃になってしまい、近くの西成郵便局のゆうゆう窓口は既に閉まってしまいましたから、住之江局まで持って行ってきました。昔は集荷局なら 24 時間開いていたのに本当に不便になったもんだなあ。郵政民営化。
 勉強ざんまいだったので、体を動かそうと二週間ぶりにゴルフの打ちっ放しにいくと、もう悲惨だった。たぶんゴルフを復活してから、一番悲惨な気がします。自分でなにが狂っているのかわからないぐらい、まともに当たらず、やたらと斜め右に飛んでいく始末でした。普通は、一カゴも打っていると間に戻るのですが、今日は全くダメで二カゴ無駄にしました。いわゆるドスランプ状態です。次行くときには治っていてほしいと切に願います。
 本日の気分:ゴルフを復活してから二ヶ月も経たないけどドスランプに陥りました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi