御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

明日から北へ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/09/20
 本日はすごいイライラしていて、スピーカーを大音量にしてキチガイのように鳴らして聞いておりますと 10 分ぐらいで落ち着きました。ちなみに、本日発売の天野月子の「A MOON CHILD IN THE SKY」です。迷惑です。
 青色申告は会社設立から二ヶ月以内に提出と言うことを連休中に知って、急いで書類を書かなければならなくなりまして、以前もらっていた書類を見て唖然。てっきり間違った時用として渡されたと思っていた書類の束の 20 枚が、全部手書きで書かなければならない必要書類だったと知ったときの衝撃とは……。それも、ご丁寧に提出用と保存用が各種類にあって、なんで複写用紙になっていないんだ!と激しく言いたいです。こっちには複写式を徹底させるくせになぁ(ぐたぐたぐた
 それなのに、提出日付を書かなくて持って行ってから書こうとしたら、「別にいいですよ〜」って言って受理されました。きっちりしているのか、だらけているのか、よーわかりませんわ。御役所仕事なので、金さえ取れたら書き損じていてもなんでもいいんでしょうね。間違いがある方が、あとで金を取れますし……。
 co.jp ドメインを一つ取れますので、一応取りたい物を押さえておきました。strangeworld.co.jp では有りません。
 本日の気分:明日から北へ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi