御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

イライラするので歩いてすっきり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/09/12
 ずっとNHKをつけています。
 篠原ともえに萌えすぎた。
 その後の小泉は最近記者会見に力を入れているなあと非常に思ってみています。討論会とえらい違いです。討論会なんて討論しないもんね。あれを見て信頼する人の気が知れんよ。
 憲法は改正されるんだろうけど、徴兵制で貧乏人は世界救済のために最前線に行かされるのを創価に生活保護をもらえるからって入っている輩はわかっているんだろうか? ニート対策とばかりに、徴兵されるようになるだろうしね。「お金ももらえて仕事も出来る」こんな素晴らしい制度はないとか、失業保険をもらうためには兵役がとかなるよ。
 その反面、金持ちは株が上がってうっはうっは。本当に貧富の差が広がっていくね。
 まあそれにしても、マスコミでもこれでは小泉に自民は逆らえないから恐怖政治を敷かれているので参議院不要だとか、衆議院の他党は意味がないとか、ファシズム成立だとか、二院制や議会制民主主義を根底から無くすような発言をしてくれていますね。そしてそれを許すような風潮もあるので、怖いなあと思いますわ。大政翼賛会をそんなに作ってほしいのかなあ。
 先日出た氷結のロゼスパークリングを飲んでみました。飲みやすいけど、酎ハイのすっきりした後味は、シャルドネのほうがいいかな。どちらにしろ、やっぱりかなり甘めです。
 本日の気分:イライラするので歩いてすっきり:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi