御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

御茶義楼

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/11/14
 ソフトを更新している日は、日記は二日分更新されていると i-mode でここを読まれているのユーザの方は覚えていてね。もちろん、 Win の方も昨日の分をお忘れなく読んでくださいね
 やっと、再義理を出来るようにしました、とはいえ御茶義楼ですが…、それも単純分割だけね。インプラントって gir TYPE2 の仕様ならどうやっても無理なのよね〜。だから無理なので諦めてちょ(--;;
 それにしても、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、御茶義楼で色々新しいソフトのデバッグやっているのでデバッグコード残りまくりでした。絶対に、V1.20 に差し替えください。別にシェアーで制限をかけていたのではなくて、単純に絶対その数以降は割れません。
 再義理不具合がないか、試してくださいね〜
 コミケは、私の個人サークル無事通っておりました〜。ギャルゲーね
 本日の気分:やっぱメールウエアがいいね:78%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi