御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

バンガロー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/03/26
 目が少し休まりました、今日はすんなり寝ますね
 能勢までキャンプに行っておりました。寒いです、めちゃめちゃ寒かったです。こんな時期にするあほは私達しかいないです。まだ、スキーできるシーズンですもんね。ところで皆さんは小学生時代学校のストーブで髪抜いてを燃やした経験はありませんか?今回私は、ファイアーしてしまいました(T_T)。折角のロングヘアーが……(T_T)次回のオフではポニーテールで行くって師匠と約束していたのに、うーう、ていうか髪がちりちり、前髪が無いです。変です。何故ファイアーしたのかというと、ガス管が詰まっていて掃除ながら何度か入り切りしている間に、ガスが圧縮されていたようで見事に爆発。目の前が真っ赤になって一瞬にして、まゆげ・まつげ・前髪がもえました。本当に一瞬ですよ、なんか死ぬってこんな単純なんだろうなぁと変な話ですが考えてしまいました。キャンプしょっちゅう行っているけど、こういうのは恐いねぇ。以後、気を付けます。
 ここは、キャンプと言ってもバンガローでカラオケ(X−88)付きなのですね。でも置いている本が古いのでムーノーさんに電話をして曲を調べてもらったのですが、見事にありませんでした。X2000ってwebで曲調べられないのでしょうか?もう、Xはダメだね。21〜39時ぐらいまで、朝食とお酒の時間を除いて歌っていました。
 私は生粋の大阪人なのですが、最近はチャットや東京の友達と話すことが多いためか、普段の話し方もきつい大阪弁じゃなくて「〜さぁ」とか使ってしまっているようです。すごく悲しいです、必至に直そうと思っても全然ダメです、自然に出てしまう自分がいやです。
 肝臓と声帯は全く休まりませんでした(^^;

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi