御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アーバンライナー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/03/16
 てなわけで、名古屋に行って参りました。もちろん、アーバンライナーです。出張費を浮かさないとね、新幹線で出るし。アーバンライナーに乗るなら、410円足してでもデラックスシートに座ろうね、全然違うから。普通席は2人のシートがついているけど、空いている時間ならデラックスは一人掛けだし、下は絨毯引きだし。チケット屋を使えば、3200円で普通は売っているし、デラックスも3500円で売っているよ。新幹線と比べると、もの凄く浮くのよね。うれしうれし。
 お昼は、松坂屋の「きしめんのよしだ」でいつものようにきしめんを食べました。名古屋に行ったらきしめんしか食べていません、肉嫌いだから「みそかつ」食べられないし。きしめん美味しすぎ〜!!話は変わるけど高島屋出来たんだね、すごく混んでいたよ。バーゲンかな?
AZKEY月天来なかったので破門!
全然時間無かったよ、あなたは外郎好きですか?外郎と言えば、青柳ういろうが有名ですが私は名鉄駅前で売っている虎屋のういろうの方が好きです。名古屋では、青柳も生ういろうを売っているのですが味とコストどちらを取っても、虎屋の方が上だと思います。時間があれば5本ほど買って帰るのですが、名古屋駅に戻ったのアーバン発車10分前だもんなぁ、全然買えないよ。きしめんも買えなかった。だから、AZKEY、花見の時虎屋ういろう5本ほど買ってきてね、「ヨモギ」と「旬の一品」は必ず入れること。マジックさんもほしいそうだし……

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi