御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

きんでん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/07
 親知らずからばい菌が入り、今度は顔がぱんぱんに腫れています。顎もしびれて神経圧迫しているのが、医者に言われなくてもわかる状態です。飛び込みで歯医者に行って消毒してもらってきました。親知らずは抜かない派なのですが、今年になって痛くなる周期がどんどん短くなってきておりますので、そろそろ年貢の納め時かも知れません。涼しくなったら抜こうかなあと思っております。消毒と消炎剤をかけてもらい、抗生物質を飲んだら少し腫れが引いてきました。まだまだ、人間の免疫力は衰えません。
 歯医者の後、コーナンへ行って家に帰ったら、サンダルの片方がありません。コーナンへは車で行ったのですが、サンダルはもちろん車に乗るまで有りました。親曰く、「草履だけに足が生えて出て行ったのよ」と言われましたけど、神隠しですかねえ。サンダルも買いに行かなきゃなあ。
 夕方、また火事がありました。今度は南側に 50m ぐらい行った場所です。すなわち一日で私の家を中心に半径 50m 以内で 2 件も火事がありました。御祓いが必要ですね。放火かと思いましたが、二階が出火元みたいなので違うようです。西成だけに放火はあほほど多いですからね。気をつけないとなりません。で、私が一番心配したのは光ケーブルが切断されないかということです。熱ですぐに駄目になりますからね。前の道路が幹線のため、火の勢いを見守り、風向きが北側にならないようにだけ祈っていました。北になると、私の家も飛び火でやばいことになりますし、おちおち写真なんか撮っている場合ではありませんからね。幸い風向きは変わることなく、なんとか回線も切断されず大丈夫でした。自宅はこういうとき怖いですね。
 あ、関西テックの人は、まじめに胴綱を付けて電柱登って電気止めていましたよ。
 てか自己ソシャールだな。
 ワラタ
 本日の気分:ist*D は全然使えていないなあ。ぶれすぎ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:きんでん

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi