御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

長崎かすてら

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/09
 親がよくわからない健食のクリームを買ってきてくれて、私の手の痛いところに塗ってくれたのですが、よくわかりませんが痛みが少し和らいでいる感じがします。でも、とてもかゆい。一気に皮膚が荒れました。皮膚病が弱いのは、夏は汗と反応して荒れるし、冬は乾燥肌で荒れるし、言い事なんて全然無いよ。
 帰りに阪神百貨店によると、とても混んでおりました。多分帰省が始まっているのだと思いますけど、いつもの倍ぐらいですね。土日までとは行きませんが、それに近いものがありました。
 今日は整骨院へ行く前に皮膚科に行きました。私が入ったときには 3 人ぐらいの待ちでしたが、私の後、立て続けに 7 人ぐらい 5 分ぐらいの間に来ました。今日はラッキーな日だったのかも……。でも診察では死にました。足底イボなのですが、前回焼かれても殆ど痛みが有りませんでした。が、今回は前回が余り効かなかったのを見破られた( イボがかなり大きく膨らんでいました )のか、イボに感染していない角質まで切り取られ、思いっきり液化窒素を付けられました。この液化窒素は 7 回ぐらい繰り返すのですが、すでに 3 回目ぐらいから、ふるえの来る痛みが来ておりましたが何とか耐えきりました。でも、その後痛い痛い。診察後、いつもなら立っておくのに今日は立っておけませんでした。これ書いている今も痛い。液化窒素でこれだけ来るなら、比じゃない痛さと書かれている抗ガン剤だと、本当に立てないんだろうなあと思いました。
 整骨院では右手が異常に硬くなっているということです。疲れているのかなあ。
 本日の気分:明日まで:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:長崎かすてら

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi