御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

セサミ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/18
 やっと新着情報の更新。本当に新着じゃなくなってきていますね。
 会社ではのんびりと機械を直して一日かけました。コミケ疲れが取れていません。すごい眠いですわ。
 久々に整骨院に行くと、冷房が潰れておりとても暑かったです。地獄。先生達大変だ。今の時期にクーラーが潰れても、修理屋さんいないからなあ。少しの間、整骨院に行くのが億劫だなあ。
 砲丸投げがオリンピアの遺跡で行われたそうです。すごい見たいです。観客は芝生に座って見たみたいだし、こういうのこそ放送してほしいなあ。VTR ばかり流さなくていいよ。
 日本はどう考えても予選突破するだろうから、ウイリアムズ応援したよ。さすがウイリアムズです。高橋由なんて相手じゃないなぁ。てか、ウイリアムズ潰さないでくれよ〜って感じですわ。藤本には投げにくそうでした。安藤は五輪でも一発病。それにしても阪神は弱すぎ。岡田は負け方がワンパターンすぎる。
 上野の袖つり込み腰は綺麗だった。そして男子は見事な裏投げだった。ヨーロッパ柔道はレスリング過ぎですわ。でもまあ今回のオリンピックは綺麗な技がよく出ている気がします。力業ばっかりの柔道は面白くないからね。やっぱ一本あってこそ柔道だなあ。もちろん寝技でもいいよ。
 本日の気分:たまりにたまったメールを処理:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:セサミ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi