御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

すだち

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/16
 11 時に起床。いつも通り、ここのホテルのチェックアウト時間は不明。何も言われないので勝手に 12 時だと思っております。ショタは 9 時には起きていたそうな。
 シャワーだけ浴びて、フロントへ。チェックアウト時に冬の予約も完了。なんていうか、同じ事のバッチ作業だね。
 朝食を食べに行くために、なか卯へ。前日から二人とも美味しそうと言っていた「すだちうどん」を食べることにしました。ていうか、二人とも肉を食べられないので、なか卯ではうどんしか駄目なわけですが……。さて、なにか本日はなか卯の日だそうで、お目当ての「すだちうどん」が 100 円引き!本当に東京に来てからは、ついている気がします。細麺で美味しいですが、いかんせん量が少なかったです。大盛りぐらいできるようにしてほしいです。
 ショタはここから用事があるようなので、私は別れて帰ることに。入ってから知ったんだけど、都営から羽田や成田に行く場合は「エアポートきっぷ」ってのが有るみたいで、先に券売機で買わないと駄目ですが、60 円安くなるそうです。覚えておきましょう。
 ここで「シャトル往復」にしておいたかいがありました。一応 20:00 の関空行きに予約を入れておいたのですが、変更をして 13:00 の伊丹行きにしました。そして、おそらく羽田はボディチェックを越えられないので、荷物を預けました。
 お土産は羽田空港限定の「子ドラ」。東京ばな奈謹製ですわ。若者向けだけど、年寄りも食べられる懐かしく、そして新しい味です。ただ大きいので一度に一個食べるのはきついです。あと、子ドラというぐらいだから、でかいサイズもありますよ。
 天気も良かったので、久々に窓側に座って日本列島を見ながら帰りました。綺麗。
 伊丹について、バッゲージクレームで 10 分ほど待たされました。やっぱ預けると時間がかかるわ。
 帰りのバスは子供ばっかりですごい五月蠅くて嫌でした。
 家に着いたら、「MasterCard "priceless" Major League Baseball ツアーご招待状」本当に来ていたよ〜ヽ(´ー`)ノ
 ただ、日程を見たら、食事は無いようだし、どんなツアーなんだこれ?ビックリツアーは嫌だよ。ホテルはホリデイイングループだから大丈夫だろうけど……。アメリカって朝食が付いていないのが普通なの?コンチネンタルも付いていないの?アメリカ人は朝からマクド?朝からコークでチップ?すごい不安になってきましたよ。
 書類を書いて、爆睡していました。疲れた。
 とりあえず、歩き方だけ購入しました。あとは個人旅行ですが、どうもネットではどこも売り切れているようです。もしかして、個人旅行って絶版になったの??個人的には個人旅行の方が好きだったのに。
 本日の気分:海外ツアー参加って初めて:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:すだち

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi