御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ドール

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/24
 起きたのは 14 時ぐらい。体がなまる。明日からは早く起きないと本格的にペースが狂ってしまいそうですわ。
 手が痛いので、ウオーキングぐらいしかやることが無く、夕方から難波へ。難波で少し買い物をして梅田まで行って牛乳を購入。久々に、木次低温殺菌牛乳。ここ半年ぐらいは IKARI の阿蘇低温殺菌ジャージー牛乳ばっかりでしたからね。木次は売り切れの時が多いので、確実性を取っていました。
 夜から整骨院に行って、そして整骨院の先生と飲みに近くの居酒屋へ。25 時ぐらいまで飲んでいました。まあかれこれ生涯の半分以上のつきあいですので、色々とお話はあります。基本的に聞き手に回りますけどね。で、手の話ですが、私のような間接の場合は、ヘルニア持ちみたいなもので、どのようなことをしたら症状が出るってのは不明瞭みたいです。下手すれば、立ち上がるときに手をつくだけで出るかも知れないとのことで、なんしか負担をかけてはダメだと言うことでした。パソコンに関しては、キーボードを打つのは手首を固定しているので問題がないとのことでしたわ。
 UFJ に書き込みに行くと、一千万円と一億円が当たっていました!もちろん、駄菓子屋価格ですが、一億円はなかなか当たらないでしょうから、かなりうれしいです。ミニロトとロト 6 では、ほぼ元返しになりました。
 本日の気分:スーパードライの生中を久々に飲みました:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:ドール

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi