御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

段ボール

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/15
 そんなわけで起きたら夕方でした。
 読売朝刊に京セラの AirH" Phone の一面広告が載っていたのでびっくり。そんなに金をかけるほども物なのかなあ〜。でも、ぁぃぁぃなどの人を見ているとそれぐらいの破壊力のある携帯( PHS )ではありますね。
 今日も部屋の掃除をしていました。掃除をしていると私の部屋の物もネズミにかまれた形跡発見。もっと部屋を片づけて、どんどんオークションに出して処分しないと。
 あと、平行して桜井智と櫻井智をエンコード。個人アルバムは終わり。レモンエンジェルはまだです。
 出歩いたのは、オークションの物を送付しに行ったのと、目薬を買いに行っただけ。運動不足ですわ。
 夕食後は野球が熱く全然テレビから離れられませんでした。最後はさすが甲子園だねえ〜。
 女性同士のカップリングトラブルは怖いねえと少し思う事件がありました。守秘義務ですから書けませんけどね。
 プログラムを作っています。pop の設定プログラムをリファクタリングして、ftp の設定プログラムにしています。見た目は同じだけど、内部はオブジェクトン思考っぽく変えました。あとは、似非っしょん管理しています。文字通り、なんちゃってセッション管理ですわ。
 本日の気分:AirH"Phoneは近くのところでは売り切れ:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:段ボール

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi