御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カード

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/13
 亀の頭が蟻に刺されました。不思議とかゆくありません。みなさんも一度試してみてください。
 なんか今年は私の部屋に蟻が上がってきて、すごいかまれるんだけど何ででしょう?なにか死んでいるのかなあ?ってか、どこから上がってくるんだろう?シロアリならわかるんだけど、普通の黒い小さい蟻なんだけど……。内股とか関節とかかまれてかゆいよ。
 MSN メッセがいつのまにか 6.2 まで上がっていました。入っていたのは 4.7。いつのだろ?ミランダ使っているとわからんね。つか、すごいね。ゲームをしようとしたら、住んでいる地域をポルトガル語にしていたら、ゲームがポルトガル語でしたよ。切断されたら O seu amigo fechou o jogo. O seu amigo abandonou o jogo. Nao sera possivel continuar a jogar sem um adversario. Se pretender jogar outro jogo, feche a janela do jogo e convide outro amigo.とか出たよ。MSN 自体は日本語なのになんでゲームだけポルトガル語やねん。
 雨がすごい一日でした。 15 時ぐらいにはバケツをひっくり返したような大雨が。熱帯になってきましたねえ。
 フィッシャー トラディション瓶を開けるのも手が痛かったです。少し自分で悲しい。フランスのビールって初めて飲んだ気がします。
 もうこの際だから年金廃止にしましょ。政治家が払う必要ないって認識するぐらい必要ないんだから必要ないでしょ。
 本日の気分:みんな新しいAirH"Phoneを待ちすぎ:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:カード

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi