御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

楽天の公募増資かよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/03/01
 キチガイ病院の日ですが、久々の雨です。そのため、天王寺まで歩こうかどうか迷うところでしたが、ノープロブレムで歩きました。自業自得ですがズブヌレです。ちなみに雨が降っていたところで歩く速度としては大して変わらないです。逆に雨の日の方が表を歩いている人が少ないように感じられますので、道はすいていて歩きやすく感じます。
 そして週に一度の外食昼食の日なので、晴れておりましたら天王寺公園でモスライスバーガーを食べるところですけど、本日はそんなことは出来ずに、ルシアスにある担々にて担々麺。ここの有名な一品であるハバネロ担々麺は美味しいそうですが、あとの英会話を考えたら挑戦出来ませんでした。白ごま担々麺にしました。一辛とかかれておりましたけど、適度な辛さで食べやすかったです。次回は赤唐辛子担々麺に挑戦。こちらは三辛。ハバネロは十辛。
 そして英会話です。レベル 2 になって、すでにボキャブラリが貧相なことが障害になりつつあります。単語力がまるでありません。
 休憩時間に牛乳を買いにいつも通り近鉄へ行くと、白魚が売っていましたので、帰って踊り食いました。技術が進歩したので、なんでも出来ますね。昔なら生きたまま大阪に連れてくるなんてことは出来なかったでしょうに。
 しかし白魚ってとてもかわいい。食べるのに少しだけ気が引けましたけど、胃の中で踊らせてあげました。元気元気。次の日に便となってそのままの形で出てきました。ちょっとグロテスク。
 ちょっと芸術っぽい白魚です。久々に MF90mmF2.5 を使いましたわ。
 このヴァリスは酷いね。オールドファンはどう受け止めるんだろう?
 本日の気分:楽天の公募増資かよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi