御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

初ルビーグレープフルーツ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/03/05
 親が風邪で寝込んでいるので、久々の自炊。サーモンのガーリックオイル焼きとおかゆ。ちょっとミスマッチだけど、それなりに出来ました。でも、写真を忘れてしまいました。アプできません。すいません。
 サーモンは、阪急百貨店で並んで買った有名なお店の物らしいけど、これは私が買ったものではなく親が買ったもので、ちょっとそれを渡しが料理をすることに関して気が引けたけど、なんとも美味しかったです。ぷるんぷるんしていました。ミディアムレア。
 本日はカタプラーナ鍋でおかゆを作りましたが、うまいことできました。さすがポルトガルです。
 本日の気分:初ルビーグレープフルーツ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi