御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おごってもらう酒は美味しいなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/03/25
 従兄弟の高校入学パーティに行ってきました。
 行われたのは住之江にある料亭。まさかこんな場所に?というような住宅街の中に、ぽつんと料亭がありました。元々赤線地帯なので有っても不思議ではないのですが、すでにこの一件以外は無くなっているので完全にそんな風情はなくなっておりました。ですから、周りからは全くわかりません。よくこんな状態で営業できていると思いますけど、多分平日は政治家の皆様達が使っているんでしょうね。
 私の時代は公立校では天王寺高校普通科が断トツの一番だったけど、今は住吉の理数特進の方が上らしいです。でもやっぱり一番は天王寺高校の特進らしいです。うちの親戚は親の時代から普通科って居なかったんだけど、久々の普通科です。女の子が多くていいなあ〜。
 出てきた料理は、なかなか美味しかったですよ。鍋が肉で食べられなかったのは少し残念でしたけど、それ以外に肉はなくよろしかったです。
 料亭を追い出された後、近くのサテンで 4 時間ぐらいだべっておりました。それにしてもよくしゃべる親戚です。私はハイネケンの生とアイリッシュコーヒーをがぶがぶと飲みながらおりましたけど、あのまま誰も止めなければ閉店までしゃべっていたんだろうなあと思います。
 本日の気分:おごってもらう酒は美味しいなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi