御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

DELL のモニターは応募に二の足を踏むね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/26
 昨日に引き続き、めちゃめちゃ肩が痛いです。野沢菜の呪いが。
 DELLの R300 が安い。と思ったら、ディスク代金がめちゃめちゃ高いんだな。ディスク代金を計算する前には、8 万ぐらいで買いだなあと思ったのに、他では 4 万ぐらいに設定されているディスク代金が 9 万円ってどうよと思ったよ。
 ちなみにDELL や他人に見せても恥ずかしくないデータセンターでも持っているとモニターを募集しているらしいから、8GB の サーバを手に入れたいなら応募することだよ。ちなみに、個人は駄目。
 キチガイ病院でした。メモとしては自主的に行動を求めてしまう。理想は 100%,現実は 80%, 100%出来ないのは理解しているけど、やはりそれは自分自身に妥協しているという感じになってしまう。いわゆる理想と現実のギャップってやつ。そんなお話でした。
 本日の気分:DELL のモニターは応募に二の足を踏むね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi