御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

「tolodeabril」

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/01
 出掛けるのでちょっと早いけど公開〜!
 今まで分割・簡易偽装しか行ってきませんでしたが、ついに圧縮を行うソフトを開発しました〜。「tolodeabril」ポルトガル語で「幼い」と言う意味です。実行した後はかなり小さくなります。速度はかなり速い部類にはいると思います。一度おためしください。萌えません、あしからず……。昨日に gocha.dll もバージョンアップしていますのでそふとのページもあわせてどうぞ
 一部おしかりを受けたので変更〜。ちなみに私ではございません
 とりあえず、まったりと終了。いや、本当にすべてマターリとね
 ええっと「tolo de abril」はお気づきの通り「4月バカ」です。全く圧縮ルーチンなどは入っておりません〜。ま、そういうもんです。某所でも出されていましたが、ここらへんで「tolo de abril」を portuguese から english に変換すればおわかりのことと思います。
 明日は、三井住友銀行で新規通帳を作って粗品をもらえば、かなり豪華な賞品を期待できます。ティッシュだけならショックだけど(--;
 本日の気分:さくら銀行と住友銀行の合併は嘘でした〜と大々的に報道されてほしい本日です:50%,1.81PTE/1JPY(none)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi