御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 あら、重なっていたっけ?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/11
 あら、重なっていたっけ?
 とびますとびます
 JAL 系なので、命まで飛ばないことを祈るのみ
 5 万しか持っていっていないよ(笑)
 台湾です、いきなり「におい」でダウンしました……ダメかもしれません(--;;
 食べ物最高に合いません、脂っこすぎます。オリーブオイルなら食べられるのですが、肉系の油がぎとぎとして肉食べられない人にはかなり辛いです。やっぱ、ポルトガルが良いです。
 予想通り、夕食で調子が最高になって帰って吐きました。一日目からバファリンとお友達です
 ていうか、.tw と .net , .com を allow してくるの忘れたのでメールが見れないと言う事実信じます?
本日の気分:日本語は通じますが、英語の方がよく通じます:100%,1.81PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi