御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 台北に行く予定でしたが、雨でしたので中止でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/22
 台北に行く予定でしたが、雨でしたので中止でした
 昼からずっと缶詰で、テレビをつけると一国民ほーだいでした。
 夕方街を散策。色々な物を発見。一番の収穫は大きなパソコンショップを見つけたこと……なんだけど目的の ASUS バックなどは無く、カンガルーブランドのバックバッカでした(T_T) それにしても、こっちの USB ドライブなどの少なさは異常。日本が多いだけなのかな?こっちはパーツ買いがデフォだからね
 おでんは予想以上にいけました。
 本日のデザートはゴーヤジュース。ゴーヤは台湾の方も好きではないのか、ゴーヤですか?って聞き返されました。西瓜などに比べて 2 倍の値段がします
本日の気分:スピーカーを購入したので耳が痛くないです:100%,1.81PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi