御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今更スーファミゲーマー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/05/14
 日曜は左官業も休日と言うことで、部屋を片付けておりましたらタクティクスオウガとスーファミが出てきましたのでやっておりました。するとぱちぱちと以前から鳴っている TV が酷くなり音を消してもいらつくぐらいになってしまいましたので、上新平野店に持って行って来ました。21 インチの日本製かつ SONY 製ですけど修理代は 15000 円。新品の三国製だと 25000 円ぐらい。なので非常に迷いましたけど、ゴミを増やすのは駄目だし、この時期に新品の地デジ非対応機種を買うのもどうかと思いましたので、修理にしました。
 治ってくるのは二週間後ぐらいです。
 実はほかにも理由がありまして、このテレビは私は初めてバイトをして購入したテレビで愛着があります。なんせ足を折ったバイトだったしね。今だったら、労災でばんばん金を取ったんだろうけど、当時はそんな知識もなかったし、親も知識があったはずなのになんも言わなかったし、今考えると非常に腹が立ちますよ。
 タクティクスオウガは 14 インチの余っているテレビでやります。
 ホームズがとぎれた!でも、コーナンは行ったけどね。
 本日の気分:今更スーファミゲーマー:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi