御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

食べ物ばっかり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/05/03
 憲法記念日です。九条改正反対!!
 昨日に買ってきた蕎麦茹でました。だしは皿そば用しかついてなかったから作りましたわ。そういえば大分でもうどんやそばなんて作ったことがなかったので、だしを取ったのって初めてかもしれません。でも、間違いなくおいしかったですよ。面倒だけど、難しくはありませんね。
 アサヒから株主優待の限定ビールが届きました。今年は私の大好きなスタウト。日本の黒ビールで一番おいしいアサヒスタウトを作る会社のものなので、凄い楽しみです。ただ強いて言えば、こだわるなら瓶ビールで出してほしかったです。まだ唯一スタイニーボトルを採用している会社なんですから。
 あとは、近鉄で粽を買ってきました。今年も鶴屋吉信のやつです。こどもの日まで持たないのが難点ですが、うまそうです。
 本日の気分:食べ物ばっかり:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi