御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ホームセンターから二週間ぶりに解放されたよ!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/05/16
 部屋のレイアウトを考えながら松下の電設カタログを見ておりました。見れば見るほどどんどん構想がふくらんでくるので、あの人にこのカタログを送付いただけるかメールしておきました。ほしいなあ。壁に穴開けるドリルビットかって来なきゃ。
 ビアフェスティバル行きたいなあ。
 本日から、新たな段階に入ってきております。今までは居間だったわけですけど、隣の部屋へと移りました。手際が良くなってきましたので、塗る速度は雲泥の差となりましたが、凝り出すようになりましたので行う面積は増えてきました。
 本日の気分:ホームセンターから二週間ぶりに解放されたよ!:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi