御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

スピンドル

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/01
 さて三月だ。いつまで 12 月のログは有るんだろうねえ。
 会社は機械がトラブっていてなんか余り動かなかったみたいなので、明日は楽そう。
 牛乳を買って、ヨーグルトを買って帰ろうと思ったら今日も売り切れていました。値段が 40 円下がったから売れているのかなあ。牛乳は今までよく売れていたけど、ヨーグルトは私ばっかりだったから無くなったのかも。どちらにしろヨーグルトがもう切れるよ。
 整骨院は下手な先生。
 派遣労働法変わったよ〜。基本的には派遣期間の延長って感じだけど、ますます正社員が減らされる可能性の高い状態になってきたね。若いなどの利点がないと、どんどん人切られるよ。製造業もなくなってきているし、歳行ったらどうなるんだろうねえ。まあ、なるようになるかな。
 本日の気分:みらんだ入れた:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:スピンドル

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi