御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

オリエンテーリング

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/08
 というわけで、昨日のテストなんですけれども、余り意味がないのはわかっていますわ。作成者の意図する方向と、テストを受ける物の自己誘導でどうしても値が決まってしまいます。すなわち、「しんどいので見てほしい」とかいう意識とか、「私は人より不幸だ!」とか思っている人(たとえば私)などがやれば、値が上に付いてしまうわけですわ。本当に、デフォルトで「とてもそう思っている」に付いている物でも、設問を変えてやらないとあまり意味がないと思います。デフォで「とても」に付いている場合、「うーんでもそこまで行かないんじゃないかなあ」という意識とか、平均値好きな思考になってしまいがちで、一つ下にポイントをずらしたりするからですわ。まあなんにしろ、ここでもそういう思考が出る自体、あまり良いとは言えないね。
 最近本当によろしくないです。毎朝、歩きたばこをしている人を後ろからまさかりで首を吹っ飛ばしたくて仕方有りません。まさかりかなたで吹っ飛ばしてもいい法案がほしいです。本当に殺しそうな気がする。
 整骨院はうまい先生でした。
 スミノフアイスを空きっ腹に飲むと確実に夕食後寝てしまいます。きついわけでもないのに吸収が早いのかなあ。冬だからかも知れないけど、ほとんど毎日夕食後 23 時ぐらいまで寝て、それから動いています。疲れているのか、単純に寝不足なのかよくわかりませんわ。
 本日の気分:朝は雪が積もっていました:0 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:オリエンテーリング

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi