御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おひがし

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/20
 千葉で 40.2 度、東京で 39.5 度。こんなのが毎日続けば、熱帯性の病気が出そうだなあ。湿度も高いし、病原菌には最適だわ。刺身が怖いねぇ。少しの間だ食べるのを控えようと思います。
 会社でとろけながら仕事しておりますわ。立ちくらみホーダイです。去年はこの時期まだ涼しかったけど、本当に駄目。倒れようかと思うよ。
 超音波洗浄機が届きました。私の眼鏡は小さいので入りましたけど、親の眼鏡はフレームが少し引っかかりまして一度では洗浄が出来ませんでした。もう少し大きなサイズのを買えば良かったなあと思います。でも、問題無く綺麗にはなりましたよ。
 近くのローソンに、パタゴニアペールエール他、三種類のパタゴニアビールが売っていましたので買ってきました。今日飲んだのは、リンクにもあるペールエール。樽生を飲んでから飲んだのですが、フルーティな味わいと深みがあり、生を飲んだ後にはちょうど良い感じの味わいでした。ただ、グラスがすでに暖まっていたので、泡立ちがものすごく悪かったのは残念です。仕方ないけどね。定価は 308 円みたいだけど、ローソンでは 260 円( 税込み )で売られておりました。どこのローソンでも売っているのかどうかは知りませんけど、見かけたらいちど飲んでみてくださいませ。
 5インチベイの×は、HDD ファンです。外のカバー取っています。あとドールには名前を個別に付けてはおりませんわ。
 朝起きて目覚めに水を飲んでいましたけど、プラストマトジュース(食塩無添加)を飲めば元気になれることがわかりました。
 本日の気分:疲れ切ってコミケのが出来ていない:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:おひがし

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi