御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

USB モデムって全然出ていないんだね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/02/05
 牛乳を買いに行くのにさすがに阪神まで行くのはあほらしいので、阿部野近鉄百貨店へ。こちらなら一リットルもあるし、百貨店共通商品券( 阪神みどり会よりは高い )ならおつりが出るので同じ方法を使えますので、実はこっちのほうが安いことがわかりました。それに前まで無かった木次のヨーグルトも売っていました( 阪神は紙パック、近鉄はよくあるプラスティックパックで共に 500ml )ので、十分用が足ります。これからは定期が復活するまでこっちで買います。
 近鉄に行くまでの道の軒先を見ながら歩いたのですが、全然柊に鰯を刺しているものを立ててある家は無いですね。すこし寂しくなりました。正月の注連縄もしない家が増えてきたので、見かけないのは当たり前なんでしょうね。
 関空には車で行くことにします。今は関空橋が割引になって 1100 円。そして駐車料金が 8000 or 9000 円( 飛行機の着く時間による )ので、JTB などで販売している「とめ得!」って割引の 9500 円がすごい微妙です。DFS の 500 円金券やマッサージチェアーの無料券がありますが、使わない気がするし非常に微妙です。
 あとは車があまりに汚いので、洗車してもらいました。一ヶ月ぶりは結構短ないなあ。
 FIVA のモデムが潰れたのでオークションで買いました。TDK の DF5600DX が 500 円でした。FIVA のモデムは台湾製のパソコンなのに日本でしか使えないソフトウエアモデムで全然使い物になりませんでしたから、やっとポルトガルでもモデムでつなげます。安宿は LAN なんてありませんからね。
 本日の気分:USB モデムって全然出ていないんだね:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ポストイット

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi