御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アンコールワットの新着を書かなければ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/02/22
 忘れずに情報処理試験の申し込みを済ませておきました。秋は落ちたので今度こそはがんばりたいと思います。
 プログラムに打ち込んでいます。今更がんばっています。SQL は便利だなあと言うことがなんとなくわかってきました。リレーションシップを使えば、組むコードが少なくて済みますね。でもエラー処理はきちんとしなければ。
 整骨院に行きました。保険請求対象なので書いておかないと忘れます。
 週刊現代「大手広告代理店が作成“創価学会系タレントリスト”」を見ましたが、上戸彩はやっぱり創価らしいです。まあそんなのは知れ渡ったことなのですけど、ただこの人は共産系の冊子にもインタビューに答えているんですよね。 赤旗なんかに出る創価野郎は居ないと思うんですが……。久本なんかが赤旗に答えていたら大笑いしますが、絶対に無いと思います。上戸彩の親が創価野郎なのは確実みたいですが、入っていないとするとすごいなあと思います。私の中の七不思議の一つです。
 本日の気分:アンコールワットの新着を書かなければ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:シャンパンゴールド

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi