御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

はなまるうどんの質が落ちている

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/24
 1 時間しか寝られなかったので、せっかく休んだのに体調は最悪です。
しんどいから、朝食後、一眠りしてから病院へ行きました。皮膚科に着くと、人人人。皮膚科ってなんであんなにアホみたいに込むのかわかりません。内科より診察時間は短いように思うのですが、どの皮膚科に行ってもやたらと待たされます。今日もどう見ても待たされそうだったので、診察受付をすませた後、銀行巡りへ。まずは、全く書き込みを行っていなかった近畿産業へ。ちょっといつもの担当者以外の人で気分の悪いことがあったけど、まあ朝鮮人だから仕方ないかもしれないなと思いながら、こうはならないでおこうと思った次第でした。
 つぎにりそな銀行やら、UFJ やら、三井住友まで行って、正月のお賽銭代を作ってきました。キャッシュカード一枚につき 50 枚しか両替出来なくなってからは、本当に面倒です。
 そこから皮膚科に戻ったのですが、すでに一時間以上経過しているにも関わらず、まだ順番が来ていませんでした。本当に皮膚科の待ち時間は異常です。
 診察自体は、さっと上から見るだけで、あとは軟膏を塗ってガーゼで保護するだけでしたので、あっと言う間に終わりました。医者が嫌われるのは、こう言うところにあるとは、確かに思いますね。
 せっかく平日に休みなので映画でも見に行こうと調べたら、すでにエスターは公開が終わっていたので、買い物をしに心斎橋の東急ハンズまで行ってきました。親に頼まれていた、洗濯漕に入れる垢取りボール。アカウントは取れません。
 せっかく心斎橋まできたのだから、昼ご飯にはなまるうどんに寄ったのですが、確実に味が落ちています。いつも冷のしょうゆ大なんですけど、うどんはぬめりがあり腰が弱いし、細くなったと思います。あと鰹節もなくなったのですね。鰹節パックが 11 円で売られていましたけど、花鰹じゃないのはちょっとねえ。それに天かすも、以前の天ぷらから出た天かすではなくて、天かすとして売られている天かすで、味が付いていないのでおいしくない。うーん、コストカットが原因でしょうが、サービスの質を落としてはお話にならないねえ。
 本日の気分:はなまるうどんの質が落ちている:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi